【ご報告】YouTubeを始めました!
こんにちは、にこです!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
今日は皆さまに、少しワクワクするご報告があります。
なんと…この度、YouTubeチャンネルを開設しました!
▼YouTubeチャンネルはこちら
文章とはまた違った形で、私の日常や好きな場所の空気感をそのままお届けしたいと思い、動画の世界に飛び込んでみることにしました。
そして記念すべき第一弾の動画を公開しました。
先日、ずっと楽しみにしていた「オオムラサキハウス」へ行ってきました。その時の様子を動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。
まだまだ不慣れな点も多いですが、皆さんに楽しんでいただける動画を作っていきたいと思っています。
もしよろしければ、チャンネル登録や動画の感想などいただけると、とっても嬉しいです!
これからどうぞよろしくお願いします。

